自己の自己啓発(備忘録)

つらい時に見返せるように

自分の機嫌を自分で取る必要性

たぶん、けっこうあります。

 

特に、こと社会人としては。

 

 

今日、きみはペットって言う、素晴らしい少女漫画を一気に読んだんですけどね。

「あ、美少年飼いたい」

みたいな感情と、男の人と同棲とかしてみたいなーって欲求がグチャグチャして、精神的に病んでしまったんです。

 

でも、学生のときみたいにぼんやりしていられない。

なんといっても明日は仕事で、全力を出さなきゃいけない。(当社比)

 

悶々してる暇ないんですよ。

 

自然に任せてたら、考えが悪い方にいってしまう。

うじうじしてたら寝る時間なくなるので、自分を自分で鼓舞して

「よーし明日はジムでちょっと体を動かして帰ってこよう!」

「明日、お気に入りのかわいい看護師さんと話せるかな」

なんて頭を盛り上げていくんです。

 

 

好きな人とのデートの約束には叶わないけどな!!?!