自己の自己啓発(備忘録)

つらい時に見返せるように

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ閲覧数があるのか不思議

3年前から見てくれてる人か、たまたまか。 なんにしても、ありがとうございます(*_ _) 今日は悪いことと良いことが1つずつありました。 書くほどでもないです。 でも25歳の男の子が結婚してたのは驚きました。 同い年男子は結婚しないと思ってた(偏見) 結婚…

月~水は「無」となり乗り切る

む、です。 どうでもいい話なんです( '֊' ) カレンダー通りの休みだと、2連休は嬉しいものの、地獄の5連勤があるんですね 毎回金曜に、華金だ!と思う傍ら 「今週の始め何を考えて頑張ってたっけ?」 と思ってました⸜( ' ᵕ ' )⸝ 今日は火曜日なんですけど、…

気圧の変化でやられル

雨ばっかり;(´•௰•`)☂ 新潟にしては珍しく、よく雨が降る。 梅雨が明けない所為なのか、、、 気圧に自律神経をぶん回されているなあ! 今日の朝は、具合が悪すぎて、運転中に意識飛ぶとこでした。 無理すぎて午後おやすみ取ろうかなと思った。思ってた。 仕事…

自分の機嫌を自分で取る必要性

たぶん、けっこうあります。 特に、こと社会人としては。 今日、きみはペットって言う、素晴らしい少女漫画を一気に読んだんですけどね。 「あ、美少年飼いたい」 みたいな感情と、男の人と同棲とかしてみたいなーって欲求がグチャグチャして、精神的に病ん…

前を向いておこう、とりあえず

手越祐也とか、ケミオとか、ふわちゃんとか、 いまポジティブな人間って流行るよね。 根っから前を向くって絶対難しいから、 とりあえず、前を向いておこう。 あとは、とりあえず、行動すること。 これだな。

え?3年も経ったって?

以前、何かのきっかけで始めたブログのログ?がまだ残っていました! 消す必要もないかなと、残しておきます。笑 当時22歳から25歳へ。 ずいぶんと大人になってしまいましたね。 iPhoneは6から11になりましたってな。 最近は、そこそこ仕事も慣れてきて、年…