自己の自己啓発(備忘録)

つらい時に見返せるように

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

母直伝のスキンケアラップ

こんばんは! 今回は母直伝のスキンケア方法を、パパッと紹介。 驚くかもしれないけど! こちらを使います。 普通に風呂上がり、化粧水と乳液つけてラップ貼るだけ。 こんな感じ↓ 実際見ると、若干引くかなwww これしてドライヤーかけて、ドライヤー終わった…

新しいダイエット始めます

めてゃ眠い。 今日は、ゼミでノラクチーナというお店行ってきました。 料理がいい感じに撮れるアプリを使ったら赤すぎる… トマトパスタです。詳しい名前は忘れた。 有名な豊栄のトマトを使ってて、トマトたっぷりで、自然な甘みがあって美味しかったです♡ デ…

サプリメント

おはようございます~。 この記事書いたら就活する…。面倒やーん。 昨日BBQしてきたんですが、それが楽しすぎて、もうなにもしたくない!‍♀️ さあ、題について。 私は現在、サプリメントを飲んでます。 て言うと、 「えー、なんか体に悪そう。効かなそう。」…

なぜ美容にこだわるのかって

更新通知もない夜に。 …何を思いましょう。 ロマンチックなことは言えません。 こんばんは。 どうでもいい話。 なんで私がこんなに美容に凝るかって話。 結論から言えば、好きな人に好いてもらえるようにです。笑 好きな人がいると、頑張りますよね。ダイエ…

朝食について

おはよう。もう13時だけど、おはよう。 今日は11時に起きましたね、ぐっすり寝ていた。 さて朝食について。私が気をつけていることを書きましょう。 基本的に、生の野菜と納豆を最初に食べるようにしています。 大豆ファースト、ってなんかで読んだけど、調…

趣旨

ブログの趣旨、思いついた。 このブログに、やってる美容法書こう。 聞かれることがあまりにも多いし、伝えきれないことが多くてつらい。 別に自分がすごくスタイルがいいわけじゃないから、驕っているように見られるかもしれない。 でも、必要として見てく…

ぼやき

こんばんはーー。 ブログ作ってるうちに何書きたいか忘れましたね。うんぱっぱーのぶんぶん。 みんな違ってみんな良い、みたいなこと言おうと思ってたのよ。 完璧な人間なんておらんて。みんなどっかズレてて、それが味で。それが好きな人も嫌いな人もいる。…