自己の自己啓発(備忘録)

つらい時に見返せるように

え?3年も経ったって?

以前、何かのきっかけで始めたブログのログ?がまだ残っていました!

 

消す必要もないかなと、残しておきます。笑

 

当時22歳から25歳へ。

ずいぶんと大人になってしまいましたね。

iPhoneは6から11になりましたってな。

 

最近は、そこそこ仕事も慣れてきて、年齢に追われ結婚も考え、焦りはじめているところです。

 

でも彼氏もいないし、焦ってもしょうがないし、どうしたらいいのかわからないしで、悩んでます。

 

社会的欲求が満たされないって、死にたくなるのな。

なかなかしんどい、年齢に追われるって。

泣きたくなるもん。仕事にも追われるし。

 

 

いっそ、諦めて吹っ切れたらいいんだけどさ。

 

 

神様、私の人生になにか進展をください。

 

なんてなあ。そう都合よく神は動かない。