自己の自己啓発(備忘録)

つらい時に見返せるように

新しいダイエット始めます

 

めてゃ眠い。

 

 

今日は、ゼミでノラクチーナというお店行ってきました。

f:id:sknkwnur:20170821224231j:image

 

料理がいい感じに撮れるアプリを使ったら赤すぎる…😶

トマトパスタです。詳しい名前は忘れた。

有名な豊栄のトマトを使ってて、トマトたっぷりで、自然な甘みがあって美味しかったです♡

ディナーだとお値段少し張りますが、ランチはサラダとドリンク付きで1000円でした。

お得!!

 

その後、大学行ったり携帯のバッテリー変えに行ったりして、バタバタしていました。

 

 

 

目上の人とか他人ばっかり関わっていると疲れますね🤷‍♀️

 

 

 

 

そんなこんなで(?)昨日からダイエット始めました。

 

健康魔人のダイエット方法気になるでしょ。

いや大したダイエットじゃないんだけど。

 

 

名付けて

「半分ダイエット」!!

 

ださいな、まあいいか。

 

やり方は簡単です。食べるものは変えません。

ただ、主食系やおやつなど太りそうと思うものは半分くらいの量を食べます。

 

残り半分は、家族にあげたり、次の日に食べたりします。それだけ。

 

ダイエット方法っていろいろあるけど、要するに食べなきゃ痩せるんですよね。

食べて、痩せるサプリ飲んで、って金の無駄が甚だしいじゃないですか。

なんか馬鹿みたいじゃないですか。

 

 

「食べずして太る人はいない。」

私の座右の銘です。

 

ちなみに1箇所だけ太いとか、そういうのは歪みが原因です。

歪みこそ千差万別です。また今度書きます。

 

 

3kgくらいは落とそうかなと思います。

BMIが19以下になるまで頑張ろうかな。

 

BMIが18以下なのに痩せようとしている女子達は、どちらかといえば歪みを矯正した方がいいと思います。

ガリガリになる方法は分からない。

 

よくダイエットの広告に出てくる骨みたいな脚の人たち、歪みがひどい。

きっと歩き方も汚いんだろうねぇ。

 

 

 

女子ウケ、男子ウケ共に狙ってダイエットしていきます。

目標は特にないのでダラダラと。

 

 

頑張ります。

それでは。