自己の自己啓発(備忘録)

つらい時に見返せるように

サプリメント

 

おはようございます~。

 

この記事書いたら就活する…。面倒やーん。

昨日BBQしてきたんですが、それが楽しすぎて、もうなにもしたくない!🤷‍♀️

 

 

 

 

 

さあ、題について。

 

私は現在、サプリメントを飲んでます。

て言うと、

「えー、なんか体に悪そう。効かなそう。」

て怪訝な顔をされることが多いです。

 

専門家でもないし、証明は出来ないけど、

結論、効きます。

 

【私が感じている効能】

・風邪をひかなくなる。

・ニキビが出来づらくなる。

・骨が丈夫になる。(骨密度が驚かれるほど高くなりました。)

 

 

肌と、髪。顔や体の造形が悪くたって、肌がふわふわもちもちで髪がちゅるんとしてたらある程度可愛いんです。

だから、絶対にニキビはできない方がいい。

ちなみに髪の毛のケアは、美容室専売のものを使うと良い。(後日書きます。)

 

 

様々なサプリメントを飲み、一時は1日15粒などというサプリメント狂でしたが、いまは3種です。

DHCの、マルチミネラル、ビタミンC、ビタミンB。↓

f:id:sknkwnur:20170820101638j:image

 

 

いろいろ飲んだ結果、これだけあれば肌が荒れないと分かった。笑

 

種類の組み合わせは、人によって千差万別だと思います。

でも基本的に、足りなくなる栄養素ってビタミンとかミネラルとかだと思う。

 

オススメです👌🏻🙆🏻👌🏻

 

 

 

ちなみに、カロリミットってあるじゃん。

あれ、逆に太る。私の場合だけど。

 

カロリミット飲むと安心して、唐揚げもういっこ、とか、ポテトもう1本、とか、食べちゃうじゃないの。いっぱい食べる君が好きってな?

カロリミットで抑えられるカロリー、それで超えちゃうから!!

 

無駄に食べなきゃ、痩せます。

 

 

 

なんか話題ズレたけど、以上。