自己の自己啓発(備忘録)

つらい時に見返せるように

仕事に疲れシカバネになる

5連勤がんばった!!お疲れ私!!

以下読まなくていい話ですがせっかく打ったので残す!

 

疲れを取るために1日寝るの。定石なんです。

今日美容室行ってきたんだけど、顔の疲れが酷くてびびった。

寝るしかないなあと思って帰り、カカフカカって漫画を読み、こんな時間に(19:50)

 

なんかさ、ぴったりくる人いないものかね。

あーこの人だーみたいなさ。

 

恋愛は本当に千差万別だとは思うんだけど、愛されてる(と感じられる)ことは大事で、精神的にも最高で、女にとってはいいと思うんですよね。

それで、愛されるのが好きで得意な女の子ってのも少なからず居るんだよ。

そういう女ほど早く結婚するんだよね。いいなあと思うよ。

 

私はなんとも思ってない人から好きになられると無理ってなるんだよねえ。

いや思春期の女の子じゃないんだからいい加減にしろよって話なんですけどね、もう本当にその癖が抜けなくて抜けなくて、あの人と付き合えてたら幸せだったろうなあなんて思うこともあるよ。

 

でも当時に戻っても付き合おうとは思わないんだよなあ。

 

あとね依存したいんだよね付き合ったらね。

温度差はんぱない。色んな意味で。

あれか、彼氏に対して求めることが多いのか私は。

でも一緒に住めたらもう満足かもしれない。

 

読み返して何言ってるか分からないしタイトルからズレズレのズレなので終わろう。

 

歳を重ねる毎に「これがだめ」「あれがだめ」が増えている気がして、でも直しようがないところが大人って感じがして、周りにいる尊敬できない大人にはなりたくないってずっと思っている。

どれだけ歳を取っても柔軟に考えられるようにいたいね。