自己の自己啓発(備忘録)

つらい時に見返せるように

はてなブログを、初めてPCで書いています。

生理痛で調子悪くて、やることあるけどやりたくなくて、薬漬けだから出かけたくもなくて、漫画読む気も起きないし、ドラマ見る気も起きないし、とりあえずブログを打ってみようかなってとこだなあ

 

このだらだらした時間がイイ。好き。

 

でも、休みが終わったときに、絶望感を感じるんだよねえ

 

あー。ねむたい。

なにもしたくない

 

人生は全体的に良好。

責任感なんにもなくて、ただ仕事して食って寝て、休みは好きなことしていられる今が、もしかしたら一番幸せかもなあ

 

もう、ねむいし、寝ようかな。

夜、ホテルショコラもらってこよっかな。あー。