自己の自己啓発(備忘録)

つらい時に見返せるように

なんか、もやっとする

名言botとなりつつあるブログ

 

三連休最終日です。今日はメルカリ出して運動して帰ってきて風呂はいって、いまです。

 

三連休で成し遂げたことは、逃げ恥を全部見たことです。特にスペシャルが面白かった。

今の自分の悩みが詰まっているような感じだった。

 

 

これからチェンソーマンを読もうと思うんだけど、なかなか手が伸びず。

仕事の色々な業務外の出来事(実習の講習会と依頼された発表の内容作り)が重なったからだろうか。来週学会と旅行があるからだろうか。

なんだか脳が疲れていて、自分と向き合いたい気持ちになっている。

 

わりといつもそうかもしれない。

新しいことがあると、不安なことが重なってくると、いつの間にか自覚のないままメンタルが病んでいる。

 

どうしたらいいのだろうか。

全部今週中にやらなきゃいけない。

 

1分からでも、始めればいいのか。

逃げるは恥だが役に立つ、じゃなくて、これは逃げたらメンタルが病むやつ。