自己の自己啓発(備忘録)

つらい時に見返せるように

なぜ美容にこだわるのかって

 

更新通知もない夜に。

…何を思いましょう。

 

ロマンチックなことは言えません。

こんばんは。

 

 

 

 

どうでもいい話。

なんで私がこんなに美容に凝るかって話。

 

結論から言えば、好きな人に好いてもらえるようにです。笑

好きな人がいると、頑張りますよね。ダイエットとかメイクとか研究して、女の子はみんなキラキラする。

 

まあ私はそれの凝りすぎたVer.といえばそう。

凝りすぎた挙句、それが趣味になった人。

 

 

昔から、自分には手が届かない人を好きになることが多いです。本当に。

好みが狭いことと、すぐに手が届くと嫌になってしまうことが重なって好きな人が出来ることもまず少ない。

 

 

で、無理めな相手に頑張ろうとして、でもやっぱり無理で、みたいなことを繰り返すと、自信を無くします。

自分の何もかもがコンプレックスになるのよね。コンプレックスのかまたり。

 

分かってるのよ、「根本的な所で無理だから諦めろ」って言いたいでしょ、分かってるのよ。

 

いいの、頑張りたいから。

 

 

 

平均よりすこし可愛い、くらいに思っていて欲しいのです。

なにかの拍子にふと見かけた時に、可愛いな、なんて思ってもらいたい。

あー、ぶっさいくだなーとか、デブだなーとか、思われたくない。以上。

 

 

まあ、そういう隙をつくれる女子が、嫁にしたい女子候補になるらしいですけどね。(友達談)

 

 

 

コンプレックスを気にしすぎず、生きることも大切。

 

 

さすがに22歳で彼氏いないのやばいと思い始めてます。

でも自分が好きじゃない人と付き合いたくないしなぁ。だったらいらないなぁ。

 

 

 

悩みつつ、就寝。

明日は何も無い。

 

おやすみなさい。