自己の自己啓発(備忘録)

つらい時に見返せるように

休息の日

 

「仕事」「休日」「遊ぶ日」

3種類欲しいなあ!

 

 

超タフ人間じゃないと、5勤2休はきついよなあ😇

 

世界を作ったのはきっとめちゃくちゃタフな人だったんだろうなあー

 

 

今日は呪術廻戦を一気読みした!

面白かった、でも内容難しくて、頭に入ってない部分も多い。

 

だれとも話さないと、話し足りなくてモヤモヤする。

でも、話すのと、書くのと(ブログ含め)、どっちでも発散できるって調べたら書いてあった!

 

たしかに発散している気がする(単純)

 

 

 

脱毛して引っ越して、服も買いたいし出かけたいしやりたいことはたくさん💪💪💪💪

 

そのために仕事効率化、仕事をできるだけ(良い意味で)手抜きしてお金もらって、悪口ばっかりの先輩達なんてどうでもいいから、幸せでいる。

 

嫌味言われたりして嫌な気持ちになっても、そこに費やす脳みそが勿体ないので、楽しいことたくさん考える☺️☺️☺️

 

イラッとするのは図星をついているから。

悪口を言うのはその人が羨ましいから。

 

これ2つ、信条にしていると、心が穏やか。