自己の自己啓発(備忘録)

つらい時に見返せるように

やむやむやみー

おっはようございます!

実は夜です!

 

もー休日、お疲れ気味の休日、脳みそもグデグデに疲れております。

どんなこともネガティブに捉える脳みそに、なっています。

 

疲れたァ

 

やはり精神状態が忙しさに比例して悪くなっていくのは間違いない。

だんだん大人になってきて、自分との付き合い方も分かってきて、こういうときは吐き出さないと詰むというところまで、うふふ、偉いぞ私。

 

引っ越しするのに、たくさんお金を出していて、どの家電や家具にいくら使うのかというところが肝でして。

お金を使うストレスと、頭を使うストレスで、やっぱり私は限界です。

 

 

 

“自分が幸せになるために、何が今必要か?”

これはネガティブすぎる私が病まずに進むためのキーワードなんですけど、今はとりあえず、

「休息を取る」「寝る」

ですね。

 

おやすみ私、いい夢を見ましょう