自己の自己啓発(備忘録)

つらい時に見返せるように

日記を書くこと、眠いこと

GW明け、一日半しか働いてないのに疲れた!🙃

 

今日は緊張するイベントもあったからなあ。

 

 

あー来週の5連勤大丈夫かなあ、死なないかなあ。

 

 

そして今週末なにしよう、、、、、、

明日ゆっくりおふろ入って考えるかあ

 

 

こう、日記を書く時って、話し足りなくてモヤモヤする時が多い。頭を整理できないんだよな自分の中で。感情も整理できていない。

 

いまね

1⃣眠い

2️⃣土日なにしよう

3️⃣1人だとやることないな

4️⃣伊勢丹の北海道展だったかでも行こうかな

5⃣でも1人だしなあ

6️⃣まあ休むことも大事だしアニメとか漫画もありだな

7️⃣仕事の勉強もしないとな

8⃣あー午前Amazonくるんだった

9️⃣小説とかも久しぶりに読みたいな

🔟うーんなんのために生きてるのかな、何すればいいのかな

 

みたいな、やりたいこと不精の人間は頭がよく働く

 

 

よし土日やることきめよ

1⃣よく寝る

2️⃣洗濯する(布団と服)

3️⃣掃除する全体的に

4️⃣以上を土曜に終わらせる

5⃣勉強を1時間する、図書館でも行こうかな

6️⃣仕事したくないなあー

 

 

楽しいことないと仕事に身が入りません!!

なにか楽しいこと!!

1週間頑張ったらご褒美!!

1万くらいでご褒美!!お肉とか食べたい!!