自己の自己啓発(備忘録)

つらい時に見返せるように

喧嘩の行先

喧嘩しちゃった

 

どうしたらモヤモヤしないだろ

人と暮らすって大変だ

 

なんか疲れてきてしまったのかも

価値観が合わないけど、自分はマイペースで、相手はハイペース(?)で、お互い今までのペースとは違う

 

イライラするのは当然なんだけど、私がイライラに対する耐性が無さすぎる

 

好きなんだけどな

疲れちゃったな

 

嫌になっちゃったな

 

イライラされるの嫌やん

でもイライラするのも嫌で

 

1人で完結してればそっちのがまだ良いというか

 

あー結婚とか本当に向いてないのかもしれない

1人が楽なのかな

これで子供とか難しすぎる

 

疲れた、自分のペースで生きたい

最近、寝起きがもとの自分の部屋の夢を見る

隣に人がいてビビる

 

 

疲れている、人間として適合できていない

自閉症っぽいのはそうなんだと思う

 

あー、疲れた